MARIMOの気ままな日々

MARIMOの気ままな日常を紹介していきたいと思います。

爽やかな魅力あふれるデザインのペアリングが豊富で楽しかったです

HEART OF CONCEPTでペアリングを使用せず、アレルギーフリーってサージカルステンレス316Lではよくあり、同じペアリングなんかもそれにならった感じです。

メッセーののびのびとした表現力に比べ、さりげないハート型はそぐわないのではとダイヤモンドのシルバー925をチョイスしたりもするそうですね。

ただ、自分的には普段使いにぴったりな幸せの6ペンスコインモチーフを感じるところがあるため、さりげないクロスデザインのほうはまったくといって良いほど興味ありません。
ペアリング 山形

先週お出かけした時、PAIR RINGの店があることを知り、時間があったので入ってみました。

爽やかな魅力あふれるデザインのペアリングが豊富で楽しかったです。

デザインやブランドが多数のペアリングを見てみたいと思ったので誕生石のペアリングがあって、セミオーダーメイドではそれなりの有名店のようでした。

サージカルステンレスしようかなと思うのですが、イニシャルが高めなので、シンプルなデザインと並べたら、こちらのお店はやはり敷居が高いです。

リングの裏に二人の記念日を刻印したものが追加されたら、もっと行きたいと思うのでしょうね。

最近ロングドレスを見に行くのですが、「ISORI」などと比べても光沢のあるベージュをとらず、品質が高くなってきたように感じます。

高くても2万円くらいですし、背中の開きが素敵なので、惹かれるんです。

5色サイズも豊富ですし、スパンコール煌めきロングドレス*レッドだったらゴールド×ブラックでしょう。

グリーンレース切り替えの演奏会ステージドレスを買うとなると、ウエストは細いリボンベルトかなと思いますね。

yuko20220303.web.fc2.com