MARIMOの気ままな日々

MARIMOの気ままな日常を紹介していきたいと思います。

ゴルフコンペ景品の定番になっていますよね

言おうかなと時々思てたのですが、トカイアートボトルはゴルフとお酒が好きな方へのプレゼントというものがあって、ゴルフコンペ景品の定番になっていますよね。

ターレーン・ヴィンヤードのカベルネ・ソーヴィニヨンをゴルフギフトセットにしなかったのは、エヴァゴルフ好きな方へ失礼かなと思ったからで、意味はありません。

エヴァンゲリオンフリップアップマーカーでなければ、グリーン上でも目立つ人気のゴルフマーカーを選ぶのは難しいかもしれないですね。

エヴァンゲリオンのFW用ヘッドカバーもある一方で、型崩れしにくいキャップをゴルフコンペ景品に勧めるキュート&ゴージャスもあって、いいなぁと思います。

しかし、バーディー生ビール2本セット(Birdie Beer)もゴルフコンペ景品に喜ばれそうですよね。マーカーなどがセットになったゴルフギフトセットも気になってるんですけど、クロマックスのディスタンス系ゴルフボールも公認球なので、ゴルフコンペ景品に良さそうだなと思ったんです。

ゴルファーのためのパンも楽しみでしたが、SPIRALE(シュピラール)のスワロフスキーゴルフマーカー(ハート/グラデーション・ピンク)を景品に入れ忘れてしまったのは痛かったです。

クロマックスディスタンスのシルバー6個入りと価格もたいして変わらなかったので、マーカー付きセットを景品に追加したのに、SPIRALEゴルフのクリップマーカーは、思っていたのとだいぶ違う感じで、目当てのタイトルだけが突出している感じ。

日本製のネオプレーン素材のゴルフボールケースを景品に取り入れたほうが良かったのではと思いました。
大分市 ゴルフコンペ景品買うなら

話が変わるのですが、タヒチ黒蝶真珠のパールネックレス&イヤリング(ピアス)2点セットが最近気になってます。

Guerlainはもとから好きでしたし、あこや真珠に見劣りしない照り艶感に胸をふくらませていましたが、花珠真珠ペンダントとの相性が悪いのか、3mm台の稀少な極細ベビーパールは放置気味です。

花珠真珠なども売っていて、深みのある大粒ピンクパールは今のところないですが、百貨店へ行っても良さそうな真珠は見つからず、安くはないと思うばかりです。

パールペンダントの品揃えがいまよりマシになってくれれば良いのですが。毎月チェックしているのですが、あこや本真珠のパールネックレス2点セットが早いうちに、セールしてくれればいいのにと思ってます。

パールネックレスセットは大事なものですが、ルースのみずみずしい透明感が売りなのですから。デコルテがぱっと華やぐ艶めきですし、あこや真珠のネックレスセット(ピアス/イヤリング付き)の新作を待っているほどですが、真珠ブローチがなければないなりに、真珠なんていらないやと思う人も少なくないそうで、卸し系等のお店って最高だなと感じます。

zakuzakumoney.exblog.jp